2018年05月14日

6月24日 『JACKPOT』 第7戦開催!



制限付無限復活7時間耐久戦!今回は!!
6月24日 『JACKPOT』 第7戦開催!


★★BLUCK BULLET★★
・ブラックバイオBB弾限定
・アイアンサイト限定
※女性プレヤーは白バイオBB弾使用可、光学機器も搭載OK!

更に弾数制限ついては!今回は皆様からのアンケートで決めますので、御協力お願い致します~。

●開催フィールド:BB-JUNGLE
http://www.bb-jungle.com/

JACKPOT詳細
6月10日エントリー開始!

-------------------------------------------------------------------------

皆様でルールを選ぶ! アンケートコーナー!
JACKPOT・第7戦『BLUCK BULLET」
『1出撃』の弾数制限は、あり?なし?

--考えられるケース--

①『1出撃』弾数制限なし
普段から使い慣れていない為、自分からの着弾点、相手からの発射位置の認識が難しく
弾数制限が無いので普段より多目に撃ってしまう、もちろん逆に相手からも確信の無い弾を
多目に撃ち込まれ対応の判断に困るケースが多くなる。
更に女性プレーヤーからは白い確実な着弾で撃ち落とされる。
=イライラしてくる(笑)

⓶『1出撃』弾数制限あり
普段やり慣れていないが、弾数制限があるため落ち付いて普段通りにプレーしてみるが
なかなか自分の弾道や着弾点に確信が持てず
ついつい多目に撃ってしまいせっかく最前線に行ったのに給弾で戻る事になる。
しかも制限ある中でも自分の銃を体の一部のように使い慣れたプレーヤーほど良い弾を送り込んでくる。
更に女性プレーヤーからは白い確実な着弾で撃ち落とされる。
=そしてやはりイライラしてくる(笑)

どの道、イライラはしますね…。(笑)


  

Posted by SPLASH  at 21:51Comments(0)お知らせ