2013年10月06日

24耐 便利アイテム

24時間耐久参加者の皆さん、準備は進んでおりますか?
さて、フィールド情報となりますが、何故か今年は蚊がやたら多い!
気候の影響なんでしょうかね?
そこで、フィールド内作業中に、あれやこれや対処方法を模索してみましたが
一番効果を感じられたのは、昔ながらの「吊り下げ式の蚊取り線香」でした
可能でしたら、是非!耐久のアイテムに一品持参して下さい。
ベルト等に吊り下げる金具がサバゲーで使うには、ちょっと強度が足りないので
補強が必要かもしれませんが、それは各自で工夫してみて下さい。

そして、「プ~ン プ~ン」と聞こえてくる、あの不快な羽音はシュマグやタオル等で耳を覆い
ワンクッション入れる事により、けっこう不快感が緩和されますので、気分的に楽になりますよ
こちらも是非お試しください。 

24耐 便利アイテム




同じカテゴリー(24耐久準備偏)の記事画像
03.20(日) BB-JUNGLE デイ&ナイト定例開催!
SPLASH27時間耐久ゲーム・最終募集開始!
ワッペンをベルクロタイプに簡易改造!
【特報】24時間耐久ゲーム2015秋 開催のお知らせ
【耐久王】 いよいよ明日! ※追記アリ
【特報】耐久王限定販売!!!
同じカテゴリー(24耐久準備偏)の記事
 03.20(日) BB-JUNGLE デイ&ナイト定例開催! (2022-03-01 13:14)
 SPLASH27時間耐久ゲーム・最終募集開始! (2018-04-04 11:50)
 ワッペンをベルクロタイプに簡易改造! (2017-04-21 19:12)
 【特報】24時間耐久ゲーム2015秋 開催のお知らせ (2015-09-15 00:18)
 【耐久王】 いよいよ明日! ※追記アリ (2015-05-29 16:22)
 【特報】耐久王限定販売!!! (2015-05-17 20:34)

Posted by SPLASH  at 23:15 │Comments(0)24耐久準備偏

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。