2014年08月26日

BTU Program 夏期講習 レポート

【前回までのあらすじ】
東京都北区、赤羽。
老舗エアガンショップでの物色も特にめぼしい物は無く、
しかしレジに君臨するマダムから凝視される無限の時間の前に私は、
カウンター前に置かれた雑誌群にとりあえずの目を落とす。
「すいません、今月号の○ームズください。」
「はーい。 電池はいいですか?

「アー○ズに電池が要るか!!!」
そう思ったのは、京浜東北線のシートに腰を下ろしてからだった。

====================

あらためまして、
BTU Program 夏期講習に参加されました皆様、
お疲れ様でした~!!!

前日までのうだるような暑さとは対照的に、
当日は正午にかけて降った雨の影響もあり、
大変に過ごしやすい気温での講習会となりました!
ゲームの予定がある時はあの気温で、
無い時に限ってこの涼しさ。
本当に、ファッ○ン・ウェザーとはよく言ったもんです。


BTU Program 夏期講習 レポート

当初はSPLASHインドアの2Fを会場にしようと
考えていましたが、
急遽、インドア外の自販機前休憩所を会場として
設定いたしました!
結果的に、風も心地よく、快適に受講できたかと
思いますがいかがでしょうか。


BTU Program 夏期講習 レポート

今回は夏期講習ということで、インストラクターを
変更して実施してみました。
目的を同じくする内容を、違う人間が語るとどう聞こえるか。
今回がBTU Program初参加だった方々はもちろん新鮮に、
過去のBTUに参加経験があった方にとっても、
ニュアンスやアプローチの微妙な違いを楽しんで頂けたかと
思います。


BTU Program 夏期講習 レポート

休憩時間には、インドアを使用して簡単なテクニックの
レクチャーを行いました。
最後にはインストラクター自らが射撃練習の生体標的となる、
このサーヴィスぶり!!!w なんてこったい!
ちなみに皆さん、毎回同じ位置に外していましたので、
狙点や、トリガーのタイミング等を見直してトレーニングを重ねれば、
毎回ある程度は集弾できるようになるかと思います!


さて、次回のBTU Program chapter06は、
夏期講習の中でもご案内しました通り、

遠征です!

あくまで出張講習という位置付けですので、
エントリーはSPLASH側で受付けいたします。

◆◆  BTU Program chapter06 開催情報 ◆◆

■主催   SPLASHサバゲーカレッジ
■開催日時 2014年9月13日(土)
■開催場所 千葉県某所
■開催時間 8:00~17:00頃
■参加費  3500円 ※昼食付き
■参加人数 50名まで

※完全予約制となります。
 予約受付はコチラからお願いいたします。


【注意】必読!

※過去にBTU Programを1回でも受講された方のみが対象です。
 新規の方のエントリーはご遠慮下さい。

※原則として、現地集合でお願いします。

※開催場所に関しましては、既にBTU Program講習会内で
 ご案内しておりますので、こちらで表記はいたしません。
 失念した等、お問い合わせがございましたら、
 SPLASHまでメールまたはお電話でご連絡下さい。

※他フィールドへの遠征という性格上、先方の運営負担を
 軽減する観点から、なるべくお早目の到着、準備をよろしくお願い
 致します。
 目安ですが、8時台に到着、9時には講習開始という流れで
 行ければと考えております。

※同じく、他フィールドへの遠征という性格上、
 出来る限り軽装でのゲーム参加をお願い致します。
 具体的には参加者各位の良識に委ねる部分とはなりますが、
 ギリースーツ(いわゆる「ムック」等と呼ばれている物)に関しては、
 全面的に禁止とさせて頂きます。
 現状のBTU Program受講者で、とくに問題となるような方はございません。
 ご不明な点などありましたらお問い合わせ下さい。 

※参加費に昼食は含まれています(カレーだと思います)。
 昼食無しであっても、参加費に変化はございませんのでご了承下さい。




今回はBTU Program受講生一同という括りで参加しますので、
参加される皆さんには節度をもった行動、発言を心がけて頂きたく思います!
まあ、普段の講習を見ている限り、とくに心配もしていませんが。w

それでは、皆さんのご参加、お待ちしてます!!!





タグ :BTU Program

同じカテゴリー(BTU Program)の記事画像
4月11日はTOPGUNS本戦開催!
03.14TOPGUNS練習会
BTU program 3月の予定
BTU・2月の開催情報
【大長文注意】サバゲ解説動画に解説をつけてみる
BTU・Survivalgame Championship Gr.S 『TOP GUNS』
同じカテゴリー(BTU Program)の記事
 4月11日はTOPGUNS本戦開催! (2021-04-09 15:56)
 03.14TOPGUNS練習会 (2021-02-23 17:31)
 BTU program 3月の予定 (2021-02-23 14:21)
 BTU・2月の開催情報 (2021-01-20 16:46)
 【大長文注意】サバゲ解説動画に解説をつけてみる (2021-01-02 19:25)
 BTU・Survivalgame Championship Gr.S 『TOP GUNS』 (2020-12-31 18:29)

Posted by SPLASH  at 21:04 │Comments(0)BTU Program

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。