2016年03月26日

【情報開示第1弾】オペフリ一周年記念祭 アトラクション概要

さて、いよいよ4月10日に開催が迫っております、
SPLASHツアーの第1戦、
オペレーションフリーダム一周年記念祭!

既にエントリーされた方を中心に、そのイベント内容についての
お問い合わせが多く寄せられております!

お待たせいたしました。


というコトでこの週末、今日明日にかけて、
当該イベントについての各種情報を3回か4回くらいに分け、
立て続けに公開していきますよ~!!! ステイチューン。


★★★★★「サブアトラクションについて」★★★★★

まず今回は、メインフィールドで行われるゲームとは別に、
オペレーションフリーダムのシューティングレンジで行われる、
2つのアトラクションについてご紹介いたします!

まずは1つめ!

この一発に全てを賭けろ!
SPLASH式ワンショットスナイピングチャレンジ
「Shoot A Bell リターンズ」!!!
※イメージは現在準備中

2014年から2015年にかけて、BB-JUNGLE定例会の中で実施されていたアノ企画が、
パワーアップして帰ってきます!!!
オリジナルを知らない方の為に簡単に説明すると、

そこそこの距離にある小さい的を一発で撃ち抜けたら景品GET

という至ってシンプルな内容です。^^

さて、

で、

「今回は何が景品やねん」と気になっている方もいるかと思います。

えと、まずアレです、ワッペン出します。
このアトラクションの景品用に独自のデザインになってます!

あとは、
グアム旅行出します。











「・・・は?」となった方。

ああそうだよ!!!
BBでこの企画が終わる時に言った、
「復活する時が来たら、今度は海外旅行でも景品にw」
というあの約束、
ここで果たしてやるッ!!!
出してやるぜグアム旅行!!!
しかもペアでな!!!

【情報開示第1弾】オペフリ一周年記念祭 アトラクション概要
※イメージ

【情報開示第1弾】オペフリ一周年記念祭 アトラクション概要
※イメージ



スナイピングが上手い、ただそれだけで南国に行けるんだSPLASH TOURは!!!
GOSRあたりで実銃でも撃って来ればええや~ん

「南国なんて・・・」と思ってる方にひとついいコトを教えてあげるとするなら、
以前にSPLASHスタッフ一同でかの地を訪れた時、
日本国内ではまったく女っ気の無い、隠れキャラ的存在であったスタッフAが、
なぜかグアムではモテてたんですよ・・・。
私(スタッフB)ですか? 逆バンジーで悲鳴上げて終わりですよ。ケケ。

【情報開示第1弾】オペフリ一周年記念祭 アトラクション概要
※イメージ


あと、これはここだけの話にしてもらいたいんですが、
なんか、

さらにもうひとつ、度肝を抜くプランで組まれた、また別の、ちと特殊な、
SPLASHだからこそ出せる、そんな海外旅行も景品にあるとかないとか。


詳細?
誰かが当ててからの心配じゃ!w

まーBB-JUNGLE時は最初の頃こそ皆さんほとんど当たりませんでしたが、
距離と的のサイズに慣れたあたりからそりゃもうバシバシ当てまくってたので、(汗
今回はそれを見越して、難易度を高く!そして景品も豪華に!設定してあります。
参加各位におかれましては、
しっかりと愛銃を仕上げておいた方がよろしいようで。
さァ勝負だ!!!



そしてアトラクション2つめ!


射撃競技=精密射撃という既成概念を火力で滅殺!!!
SPLASH式ターゲット破壊系シューティングマッチ
「弾幕グランプリ -DANMAKU GP-」!!!
※イメージはこちらも準備中


一転してこちらは繊細さを完全に欠いた、世紀末イケイケモード全開のチャレンジです!

弾数制限無し!
セミフル制限無し!
使用弾の重量制限無し!
ハイサイ、同時発射式その他による銃種の制限無し!
銃の持ち込み数制限無し!
途中の銃持ち替え制限無し!


守るべきルールは3つ!
・ゴーグルかけろ
・初速は守れ
・6mmバイオBB弾を使え

チャレンジの内容はこちらも至ってシンプル!
設置された複数のターゲットを、
撃ち抜いたり吹き飛ばしたり四散させたりして下さい。

【情報開示第1弾】オペフリ一周年記念祭 アトラクション概要
※イメージ
「コーーーーンターーーーーーーーーーーークト」

以上!
過去に例を見ない、このアンリミテッドな戦い。
さあ、
踊らせろ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「オペレーションフリーダム一周年記念祭」は絶賛エントリー受付中!
まだまだ仕込みはありますぜぇ~~~

次回更新は「出店各社について」をお送りします。
お楽しみに!!!



ツアー第1戦「オペレーションフリーダム一周年記念祭」
エントリーフォーム → https://ssl.formman.com/form/pc/im9CYhvsySVMSRTi/

SPLASH TOUR 2016-2017 SUPPORTED BY ALPHA INDUSTRIES
公式サイト → http://splash-tour.com
公式Facebook → https://www.facebook.com/splashcombattour/

OPERATION FREEDOM
→ http://op-freedom.chu.jp/index.html

SPLASH
→ http://splash-bb.com/splashmain/


【情報開示第1弾】オペフリ一周年記念祭 アトラクション概要





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
毎月第1&3日曜日はBB-JUNGLE・定例ゲーム開催
【緊急開催】SPLASH主催 釣り大会!!!
毎月第2日曜はSPLASHバトルレンジ定例ゲーム開催
第2弾!BB-JUNGLE 『C4・4時間耐久戦/ハーフナイトゲーム』
SPLASH BTU&BBQ
ハーフナイト4時間耐久戦【C4】BB-JUNGLE
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 毎月第1&3日曜日はBB-JUNGLE・定例ゲーム開催 (2024-04-16 16:04)
 【緊急開催】SPLASH主催 釣り大会!!! (2024-04-16 14:09)
 毎月第2日曜はSPLASHバトルレンジ定例ゲーム開催 (2024-04-09 18:06)
 第2弾!BB-JUNGLE 『C4・4時間耐久戦/ハーフナイトゲーム』 (2024-04-04 08:52)
 SPLASH BTU&BBQ (2024-04-02 10:05)
 ハーフナイト4時間耐久戦【C4】BB-JUNGLE (2024-03-13 11:04)

Posted by SPLASH  at 10:45 │Comments(0)お知らせSPLASH TOURゲームのお知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。