2016年06月05日

「THE REAL」参加予定者の皆様へ

いよいよ来週末に開催が迫りました、
SPLASH TOUR 第3戦 「THE REAL」!!!
エントリー頂きました皆様、誠にありがとうございます!

「THE REAL」参加予定者の皆様へ


既にメールにてお伝えさせて頂いておりますが、
当日は午前中、
・WARZONEオーナーのアヴィによるコンバットトレーニング
・あくまでゲーム一辺倒

の2つのコースをご用意しております。
ご希望のコースを選んで返信して下さいね~!

午後は3チームにて、勝ち点争奪の総当たり戦を行いますので、
トレーニングでテクニックに磨きをかけるもよし、
フィールドを徹底的に知り尽くしておくもよし、
各自思い思いの方法で勝利にアプローチをかけて頂ければと思います!

そして!ここにきてBIGなお知らせ!!!

なんと今回、そのコンバットトレーニングコース及び午後のゲームに、

「THE REAL」参加予定者の皆様へ
前回「一撃祭」でのMCも好評でした「かすみん」こと高良かすみさん!

「THE REAL」参加予定者の皆様へ
もはや説明不要&大人気のこちら!「戦え!ぴっちょりーな」さん!

「THE REAL」参加予定者の皆様へ
そしてアキバのミリタリーカフェ、トリガーハッピー様から「マミタス」さん!

以上の3名が
プレイヤーとして参加
するらしいです!本気かw

取り急ぎ、告知でした!
それではまた当日に!!!


※「THE REAL」は既にエントリーを締め切っております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハーフナイト4時間耐久戦【C4】BB-JUNGLE
03/02 SPLASH【C4】ミニタウン・4時間耐久戦
2.18 THE END 5 /BB-JUNGLE
毎月第4日曜日はSPLASH定例ゲーム開催!
SPLASH・バトルレンジ定例ゲーム
SPLASH・バトルレンジフィールド定例ゲーム開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハーフナイト4時間耐久戦【C4】BB-JUNGLE (2024-03-13 11:04)
 03/02 SPLASH【C4】ミニタウン・4時間耐久戦 (2024-02-24 18:50)
 2.18 THE END 5 /BB-JUNGLE (2024-02-07 19:25)
 毎月第4日曜日はSPLASH定例ゲーム開催! (2024-01-23 09:32)
 SPLASH・バトルレンジ定例ゲーム (2023-11-22 10:46)
 SPLASH・バトルレンジフィールド定例ゲーム開催 (2023-10-25 09:35)

Posted by SPLASH  at 00:13 │Comments(0)お知らせSPLASH TOURゲームのお知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。