2014年09月30日

あの鐘を鳴らすのはどなた

で、で、出た~~!!!

先日、9/27に行われましたBB-JUNGLE土曜定例会にて、
ついに、よーやく、
SHOOT A BELL で見事ターゲットを捉えた方が出ました!!!
※SHOOT A BELLの何たるかはコチラ

あの鐘を鳴らすのはどなた

こちらが該当者です。
おめでとうございます。
ご覧くださいこの笑顔。
本当に、
あなたに逢えてよかった。
あなたには希望の匂いがします。


さあ!とりあえずの第一号成功者が出たSHOOT A BELLですが、
景品はまだまだあります!
次回のBB-JUNGLE土曜定例会でもまた、皆さんのチャレンジをお待ちしております~~!!!

もうムリゲーとは言わせねえぜ。






Posted by SPLASH  at 23:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。