2011年10月10日

24時間耐久ゲーム結果発表

24時間耐久ゲーム結果発表


2011年 10月8日~9日
SPLASH 24時間耐久ゲーム秋 無事終了

さて! 勝敗結果は!
黄チーム-714 赤チームー684
なんと~!!  30点差で
赤チームの勝利!


SPLASH24時間耐久ゲーム参加者の皆様、お疲れ様でした!
各軍大将様もお疲れ様でした!!

筋肉痛で動けなくなっている方から、眠る度にサイリュウムがちらつく方、
暗闇が怖くて1人で歩けなくなってしまった方など、多くの参加者が耐久
ゲーム後遺症に悩まされているかと思いますが、それでいいんです!
これで貴方も一人前の耐久ゲーマーの仲間入りです。

さて、それでは今回の耐久ゲーム結果詳細です。

今回は開戦当初から、赤軍・黄軍とも一歩も譲らずフィールド中央で激しい戦闘を展開し
押しつ押されつの互角の戦いのまま、陣地交代に突入。
早朝には軽く雨もちらつきましたが、両軍とも士気が下がる事なくフラッグゲットや本部強襲など
激しい戦いがつづきました。
均衡が崩れはじめたのは夜明け頃。除々に黄軍が戦線を押し上げゲームを有利に展開しますが
赤軍も負けじと、戦線の隙間をついてフラックゲットを重ね、甲乙つけがたいままゲーム終了。
まさに今回は過去に例をみないほどの好勝負となりました。

結果は、30ポイントという僅差のポイントで、辛くも赤軍の勝利。
黄軍はゲームを優勢に展開しましたが、ポイントで惜しくも勝利を逃しました。

ともあれ、大きな怪我やトラブルも無くゲーム終了を迎えることができ良かったと思います。
また再び皆様とお会いできるよう、SPLASHスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております~!!


ゲーム風景アルバム

表彰式風景アルバム

ポイント発表&ルール説明






同じカテゴリー(イベント結果報告)の記事画像
異種交流体験ツアー「ペイントボール編」レポート!
『SALAMANDER』前半戦アルバム
07.07七夕定例ゲーム 【予約不要自由参加】
2019春 BB-JUNGLE 24時間耐久ゲーム勝敗発表
『銃屋大戦争2018』勝利チームは!?
RayBeeシューティングイベント!終了
同じカテゴリー(イベント結果報告)の記事
 異種交流体験ツアー「ペイントボール編」レポート! (2021-06-13 09:34)
 『SALAMANDER』前半戦アルバム (2020-03-17 16:32)
 07.07七夕定例ゲーム 【予約不要自由参加】 (2019-07-04 16:44)
 2019春 BB-JUNGLE 24時間耐久ゲーム勝敗発表 (2019-04-30 00:23)
 『銃屋大戦争2018』勝利チームは!? (2018-11-26 12:42)
 RayBeeシューティングイベント!終了 (2018-05-26 23:48)

Posted by SPLASH  at 16:26 │Comments(0)イベント結果報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。