2015年10月07日

【24耐直前告知】特務小隊結成~!!!

いよいよ開催日も今週末となりました2015年BB-JUNGLE秋の24耐。
参加予定の皆様、準備の方はもう完了しておりますでしょうか。

さて、今回の24耐はあらかじめアナウンスしました通り、
戦力比1:2の変則バランスにて行われます!
まー「1」の方となるレジェンズ側の参加者は、
耐久慣れしている方々ばかりですので何も心配しておりませんが、w
「2」の方であるルーキーズに参加予定の皆さんは、
準備万端でございましょうかっ!?
運営サイドに寄せられたご質問等々に関しましては、
既に個別に回答をさしあげておりますので問題無いとは思いますが、
大方のエントリーが終了した今、
あらためてルーキーズの構成を見てみますと、
ここにきて、ある傾向が浮かび上がりました。
その傾向とは・・・

少人数での参加が非常に多い

というものです!
そうなんです。
6人グループを最大に、その他ほとんどが3人とか、2人とか、1人とかでの
エントリーとなっております。
さて、そう聞くと、
「誰も戦況を教えてくれないのかな」
「せっかくの24時間なのに、バラバラに戦って終わるのは寂しい・・・」

と不安になってしまう方もいるかと思います。


むははは。

心配すんな!!!

オープン以来、徹底して「戦うサバゲの提供」をモットーにしてきたBB-JUNGLE/SPLASHが、
そったら肝心な部分さ無責任に客に丸投げすっこた無ェべした!!!(なぜ訛る)

【告知】

今回、ルーキーズ側に私、隊長ことスタッフBとスタッフSによる、
「ルーキーズなのにレジェンズっぽく戦う小隊
を設置することとなりました!

・戦況や、耐久のコツ、フィールドのポイントを教えて欲しいという方
・レジェンズの戦い方や出撃ペースに興味があるという方
・ただただ話し相手が欲しいという方

上記のような方はぜひ、当小隊をチェックしてみて下さい!
アドバイスはもちろん、その時の戦況報告や展開予想などなど、
皆さんの24耐経験を「濃ゆ~く」する情報をバンバン発信していきますよ~!
もちろん、「俺も一緒にレジェンズをぶっ潰すぜ!」「指示くれ指示ー!!」といった
アツい申し出や志願兵の登場も歓迎です!!! いてくれ!そんな奴w

なお当日は、当小隊の無線chをそのままルーキーズ全体の軍団共有chとして開放しますので、
特定小電力無線機をお持ちの方はぜひお持ち下さい!
※chは当日にアナウンスいたします。


それではまた週末!戦場で。


【24耐直前告知】特務小隊結成~!!!





同じカテゴリー(24時間耐久BB-JUNGLE)の記事画像
2023秋24時間耐久ゲーム・BB-JUNGLE
第32回、2022秋・24時間耐久サバイバルゲーム・LIMITED24 09月17-18日開催
24耐久おつかれ会BBQ開催!
2020春 BB-JUNGLE24耐・勝敗結果
2020夏 24時間耐久ゲームチーム分け発表
BB-JUNGLE 24時間耐久ゲーム 第2次受付開始
同じカテゴリー(24時間耐久BB-JUNGLE)の記事
 2023秋24時間耐久ゲーム・BB-JUNGLE (2023-09-09 13:55)
 第32回、2022秋・24時間耐久サバイバルゲーム・LIMITED24 09月17-18日開催 (2022-08-16 14:22)
 24耐久おつかれ会BBQ開催! (2020-06-30 15:10)
 2020春 BB-JUNGLE24耐・勝敗結果 (2020-06-30 15:09)
 2020夏 24時間耐久ゲームチーム分け発表 (2020-06-23 17:03)
 BB-JUNGLE 24時間耐久ゲーム 第2次受付開始 (2020-05-26 19:18)

Posted by SPLASH  at 16:41 │Comments(0)24時間耐久BB-JUNGLEお知らせゲームのお知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。