2014年12月26日

聖なる夜に口笛吹いてる場合じゃなかった

生まれて初めて見に行った航空祭が、宮崎県は新田原基地のそれだった事もあり、
12月といえば「クリスマス」じゃなくて「空自」と答える私から、
こちらをご覧の皆さんに1日遅れのメリークリスマス。(挨拶)

ところで、先日SPLASHも取材を受けました雑誌、
「ミリスマ」さんの第3号を読んでおりました所、
千葉県八千代市に新たなショップがオープンしたとの記事がありました。

ISKY.DEPO(アイスカイ.デポ)さんです!


てことで、さっそくお邪魔してきましたよぉ~

聖なる夜に口笛吹いてる場合じゃなかった
この日、25日がオープンだったようです!
・・・と、着いてから知る我々の体たらく。(す、すみません)

聖なる夜に口笛吹いてる場合じゃなかった
まだ並べきってない商品もあるとのことでしたので、さらに品数は増えそうです。
コンテナ等、我々フィールド屋にとっては気になるモノも。

聖なる夜に口笛吹いてる場合じゃなかった
他店ではあまり見かけないアイテムを多く揃えている印象です。^^
奥には女性向けミリタリーカジュアルのコーナーが・・・!


そして店内には、あの「上矢商店」の区画もあり、

あり、

あり、ってありりり・・・?



聖なる夜に口笛吹いてる場合じゃなかった

上矢ゆいさん本人がいました!!!w

※詳しくは以下、上矢ゆいさんのブログをご覧下さい。
 http://yui.militaryblog.jp/e616543.html ←記事に直リンクという暴挙!w

タクレットでも有名なTUFFの展示販売や、
昨年、SPLASHスタッフが研修旅行でお世話になったGOSRさんの各種グッズ、
そしてそこからくるグアム実弾射撃への実に具体的なイザナイなど、w
「確かに言われてみれば千葉には無かったな!」といったものがここにはあります!
興味のある方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。


写真を撮り忘れましたが、店舗奥にはシューティングレンジも併設されているので、
銃の調整やトレーニング等も可能となっているようです。
ふらっと寄ってバンバン!とできるのはいいですね~


【THE・余談】

聖なる夜に口笛吹いてる場合じゃなかった

パツキンのチャンネーがターサンのプレコスしてたんですよ。
「ぼかー、ぼかーもぉっ!!!」と横島化したスタッフBとのツーショット写真も撮ったんですが、
放送禁止な顔になってたんでここには載せません。


以上、簡単ではありますが新店レポートでした!
またお邪魔しようと思います。^^ノ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
【大長文注意】サバゲ解説動画に解説をつけてみる
『SPLASH流・チーム分けのからくり』
フラッグ戦での目標到達時間の設定のワケ
マズルコントロール
ワッペンをベルクロタイプに簡易改造!
銃のお手軽&簡単迷彩塗装
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 【大長文注意】サバゲ解説動画に解説をつけてみる (2021-01-02 19:25)
 『SPLASH流・チーム分けのからくり』 (2020-08-05 11:09)
 フラッグ戦での目標到達時間の設定のワケ (2020-02-18 19:13)
 マズルコントロール (2020-02-18 11:41)
 ワッペンをベルクロタイプに簡易改造! (2017-04-21 19:12)
 銃のお手軽&簡単迷彩塗装 (2017-01-21 17:47)

Posted by SPLASH  at 19:09 │Comments(0)ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。