2016年01月15日

SPLASH軽トラ改造計画

今日も朝から寒うございましたね~。

以前から、フィールド資材等の運搬に使っている軽トラックを
ミリタリー風にカッコイイ改造をしたいなと、話が持ち上がっていたのですが
今日、フィールドメンテナンス中の昼休みに、スタッフWがぽつりと

「今日は幕張でオートサロン開催してるんで、軽トラのカスタムショップも展示してるみたいっすよ~
しかも、イベントコンパニオンとか沢山いて賑やかでしょうね~、
今年から20時までやってるみたいだし」

普段フィールド内ではカラスか野ウサギの♀くらいしか出会わない我々は、
顔を見合わせ全員うなずきながら、ハイ決定!って事で、普段は見せない作業スピードで
フィールドメンテナンスを一段落させ 【普段からそのスピードでやれ!】

SPLASHスタッフ一同で、東京オートサロンの会場へ出撃!

SPLASH軽トラ改造計画SPLASH軽トラ改造計画

SPLASH軽トラ改造計画

SPLASH軽トラ改造計画

SPLASH軽トラ改造計画

SPLASH軽トラ改造計画

SPLASH軽トラ改造計画

いや~ 癒されます…。
鼻の下を伸ばしながら、最新のカスタムカーを見学しながら一同歩いていると

会場パンフレットを、マジ読みしていたスタッフWが
「あれ?これからライブやるみたい、出演アーティストは『鈴木亜美』や『May.J』らしいっす」

またまた、全員顔を見合わせうなずきながら、ハイ決定!! 

SPLASH軽トラ改造計画

ライブホールへ向け普段見せないような競歩で進みます。
【しかもアスリート級!人間やればできる!】

ステージ会場に到着と同時に、東京オートサロンのアンバサダーでもある
哀川翔によるオープニングトークに続いて東京女子流のライブ、

SPLASH軽トラ改造計画

お次は鈴木亜美!『BE TOGETHER』で観客も熱くなってきましたよ~!、約30分の熱唱の後

今回のライブのとりである May J の、『Let It Go~ありのままで~』

で会場はもう盛り上がりMAXですわ!
ふと、隣のスタッフSを見ると、泣きながら手を振っているではないですか…。 【興奮し過ぎだろ!】
お前…。 しかもアニソンしか興味なかったはずだろ…。

約1時間半のライブも終わり、しかも会場の即売会でCD購入して
『MayJ』本人と握手!までしてしまった。

同じ人間とは思えないようなMayJの可愛さに心を完全に持っていかれ、
SPLASHスタッフ一同は感動に包まれながら駐車場に向かっている最中

オーナーが一言 『あれれ、カスタム軽トラの展示ブース行くの忘れた、しかも閉館だ…。』
【スタッフ全員聞こえないふり…】

ハイっ! 明日から貸切りや定例です! 頑張って接客しますよ~!
皆さんの御来場、お待ちしておりますよ~!

軽トラ改造計画は、まだ先だな…。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
【大長文注意】サバゲ解説動画に解説をつけてみる
『SPLASH流・チーム分けのからくり』
フラッグ戦での目標到達時間の設定のワケ
マズルコントロール
ワッペンをベルクロタイプに簡易改造!
銃のお手軽&簡単迷彩塗装
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 【大長文注意】サバゲ解説動画に解説をつけてみる (2021-01-02 19:25)
 『SPLASH流・チーム分けのからくり』 (2020-08-05 11:09)
 フラッグ戦での目標到達時間の設定のワケ (2020-02-18 19:13)
 マズルコントロール (2020-02-18 11:41)
 ワッペンをベルクロタイプに簡易改造! (2017-04-21 19:12)
 銃のお手軽&簡単迷彩塗装 (2017-01-21 17:47)

Posted by SPLASH  at 23:26 │Comments(0)ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。